記事一覧



NIFRELに行ってきたよ その2

こんばんは、メガネ改め、アントニオバンデラスです。
名前については賛否両論ありますが、しばらくこれで行きますw

さて、続きですね。

201511250136473c3.jpeg

憧れのチンアナゴ水槽、砂が半透明の素材で構成されており、潜ってるところが見えます。
こういう演出は、食いつきますねえ。
男の子ですからw

2015112501373429f.jpeg

ミノカサゴ先生。

2015112501380555b.jpeg

グソク先生。

20151125013831320.jpeg

名前忘れましたw

20151125013857132.jpeg

オウムガイ。

2015112501393645d.jpeg

オトシゴちゃん達。

このフロアは、かなり照明落としています。
四方の壁もガラス張りで、水槽の照明も底からしか照らしていません。
昭和のラブホみたいでしたよw

謎の3Dマッピング?的な休憩場所があり、

2015112501395520f.jpeg
201511250140503d9.jpeg

そこを抜けると、、、
みんな大好き、淡水コーナー。

201511250141580d1.jpeg

おそらく、ロタラの水槽。

2015112501421668e.jpeg

枯れ葉さん。

20151125021059b72.jpeg

スッポンモドキさん。(青のりまぶしてますw)

2015112501430019c.jpeg

カメレオン。

201511250143198cd.jpeg

コンゴテトラ。

2015112501442380f.jpeg

ヤドカリ?

さらに行きます。

20151125021538641.jpeg

こっち向いてくれませんw

20151125021559cc7.jpeg

ずっと寝てます。

20151125021616a9c.jpeg

ずっと寝てますw

20151125021641e50.jpeg

飼いたい。

20151125021707965.jpeg

双子さんリクエスト。

20151125021736106.jpeg

こいつらも飼いたいw

20151125021752f5b.jpeg


ここまでです。
なんかNIFRELの回し者みたいになってしまいましたが、すごく楽しかったですよ。

最後に、一番目を引いたものを、

20151125021824f57.jpeg

やっぱ、ガンダムはでかくないとねw

コメント

No title

なるほど~こんな感じになってるんですね!
フクロウは私も飼いたいですw
ガンダムは本当の大きさは
確か・・・18mだったよね?

ガンダムそんなにデカかったんだw
水族館というよりも、オシャレなギャラリーみたいでしたよ。
個人的には好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

